Kinshicho Beauty Clinic Kinshicho ~ARTMAKE~ブログ

※2022/9/1よりクリニック名称変更しました。

⚠今後(5/25~)の診療時間についてのご案内⚠

新型コロナウイルス感染症にかかる情勢に鑑み、4月上旬以降は通常と異なる診療時間とさせていただいておりましたが、東京都および全国の感染者数が大幅に減少する状況をふまえて、

5月25日月曜日より、通常どおりの日時での診療を再開させていただきます。

なお、今後の情勢によっては再度スケジュールが変更となる可能性があります。

その場合には速やかに当ブログにてご連絡させていただきます。

 

また、診療時間が通常どおりとなりましても、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月上旬より行ってきております感染防止対策は当面継続させていただきます。

 

※当クリニックの感染防止対策

・スタッフの毎日の体調確認(37.5℃以上の発熱や体調不良時は勤務させない)、手洗い、うがい、マスクの着用を徹底します。
・扉や窓を常時開放し、換気を徹底します。また、複数台の空気清浄機、加湿器を設置、稼働させ、空気の清浄化、加湿を徹底します。
・患者様が退出されるたびに、机、テーブル、ボールペン、ベッド等の触れられた箇所については、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒や都度のシーツ取り換え等を徹底します。また、適宜院内の清掃・消毒を励行致します。
・ご来院当日に、発熱(37.5℃以上)、結膜炎、鼻水、咳、のどの痛み、倦怠感(だるさ)、その他の体調不良の症状がある患者様にはご来院を中止していただくようお願い致します。その際、たとえ直前であってもご遠慮なくキャンセルのご連絡をお願い致します。
患者様には、マスクを着用してご来院いただきますようお願い致します。
・ご来院時には、入り口で手指消毒をお願い致します。また、ご来院時すぐに体温の測定と体調確認をさせていただきます。37.5℃以上の発熱のある方、明らかな感冒様症状等がある方は当日の診察をお断りさせていただきます。
・当院はカウンセリングを重視しているため、じっくりお話を伺えるように、元々ご予約については相当ゆとりある枠でお取りしていますが、より一層予約状況に余裕を持たせ、待合室等で他の患者様と接する機会が可能な限りないように致します。

 

患者様とスタッフの安全を確保するためにできる限りの対応を行ってまいりますので、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。