Kinshicho Beauty Clinic Kinshicho ~ARTMAKE~ブログ

※2022/9/1よりクリニック名称変更しました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🎀3月のおためし施術キャンペーン🎀

皆さん、こんにちは! 早いもので、もうすぐ2月も終わり、3月ですね✨ 春が待ち遠しいですね 皆様に3月からのキャンペーンのお知らせをさせていただきます 今月(3月)のお試しキャンペーン *キャンペーン内容* 初診・再診問わず当該施術を受けた事がないか…

お勧め施術【イオン導入】

皆さん、こんにちは! 今回はイオン導入についてご紹介します イオン導入とは? 微弱電流によって電荷をもつ物質(イオン)を、皮膚の中に効果的に 導入する方法です。 そのままでは皮膚に浸透しにくい成分を、効果を保ったまま皮膚の 奥深くまで浸透させる…

お勧め施術【ほくろ治療】

最近当院で人気のほくろ除去治療。 チャームポイントとしてのほくろもありますが、気になるほくろは医療機関で除去してしまいましょう! 当院では、炭酸ガスレーザーを使って施術を行います。 鏡でご確認頂きながら、 レーザーで少しずつほくろの組織を削っ…

お勧め施術【ボツリヌストキシン注射】

皆さん こんにちは✨ 日中は日差しがでると暖かいですね 今週も良きスタートになりますように!!✨ さて今回は【ボツリヌストキシン注射】についてご紹介します。 ボツリヌストキシンとは? ボツリヌストキシンとは、ボツリヌス菌という細菌から抽出されるタ…