Kinshicho Beauty Clinic Kinshicho ~ARTMAKE~ブログ

※2022/9/1よりクリニック名称変更しました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

🎍1月のキャンペーンのお知らせ🎍

皆様 こんにちは✨ 2020年も残すところあと3日となりました。 今年もたくさんの患者様にお越しいただき、大変嬉しく思っております。 ありがとうございます。 来年も皆様に喜んでいただけるよう、そして末永く愛されるクリニックとなるよう努力を重ねて参りま…

年末年始 休診のお知らせ🚩

年末年始の診療のご案内です💁‍♀️ 年内は12月28日(月)まで、 年始は1月4日(月)から診療させていただきます。 来年もしんえいビューティークリニックをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨ 寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください!…

🎄12月の開院1周年記念キャンペーン🎄

12月の開院1周年記念キャンペーンをご案内いたします。 好評をいただいておりました開院1周年記念キャンペーンも 12月が最後となります。 ラストチャンスです このお得な機会にぜひぜひご来院くださいませ! ★当院初めての方は初診料無料! お気軽にカウンセ…

✨医療脱毛を導入しました✨

皆さん、こんにちは! 少しづつ冬に近づいてきましたね 朝晩冷えますが、体調お変わりありませんか? 暖かくしてお過ごしくださいませ。 皆さんにお知らせがございます‍♀️ しんえいビューティークリニックにて医療脱毛を導入しました。 当院では、薬事承認を…

🎊第2弾!!開院1周年記念キャンペーン🎊

第2弾!開院1周年記念キャンペーンをご案内いたします。 好評をいただいておりました開院1周年記念キャンペーン第2弾です! ◎お好きな施術※1おひとつが、キャンペーン中、初診の方1回半額※2! たとえば・・・たるみ改善治療のHIFUは全顔で10万円(税抜…

🎊開院1周年記念キャンペーン🎊

しんえいビューティークリニックは、 おかげ様で開院して1年を迎えることができました✨ 皆様に感謝の気持ちを込めて、 今月は特別なキャンペーンをご用意いたしました。 この機会にぜひ、新たな治療のチャレンジや、 お気に入り治療でのメンテナンスをご検…

10月より日曜日も診療いたします!

みなさん、こんにちは! しんえいビューティークリニックでは2020年10月4日から日曜日の 診療を始めます。 土曜日にご予約を希望される患者様も多く、 土・日曜日にご都合が合う患者様はぜひご利用くださいませ✨ ※女性ドクターが診察を担当いたします。…

2020/9/13 診療のお知らせ👨‍⚕️

みなさん、こんにちは! 日曜日の診療のお知らせです‍♀️ 2020.9.13☆日曜日☆10:00~18:00まで診療いたします! ※代診ドクターが診察を担当いたしますので、初診の方は注射・点滴のみの予約受付とさせていただきます。再診の方は内容によっては施…

🌾9月のお試し施術キャンペーン🌾

皆さん、こんにちは! 暑い日が続いていますね 体調お変わりございませんか‍♀️ 皆様に9月のキャンペーンをお知らせさせていただきます。 今回は先月に好評でしたボディハイフとタイタンは引き続き キャンペーンとして延長しております✨ 9月お試し施術キャン…

⚠8月お盆期間中の休診について⚠

平素はしんえいビューティークリニックをご愛顧いただき、 厚く御礼申し上げます。 8月のお盆期間中の休診についてお知らせいたします。 誠に勝手ではございますが、通常の休診日を含め 8/9(日)~8/14(金)までを 休診とさせていただきます。 8/8(土)、8/…

お勧め施術【タイタン】

皆さん、こんにちは! 今日はタイタンについてご紹介します✨ titan パンフレット タイタンとは? 近赤外線光を用いることで、真皮乳頭層から網状層にかけて水分を 効率よく均一に加熱し、即時的なコラーゲン収縮、創傷治癒による 長期的なコラーゲンの産生を…

🌻8月のお試し施術キャンペーン🌻

皆さん、こんにちは! 梅雨明けが待ち遠しい日々ですね 体調お変わりございませんか‍♀️ 皆様に8月のキャンペーンをお知らせさせていただきます。 8月キャンペーン *キャンペーン内容*初診・再診問わず当該施術を受けた事がないかたに限り、対象施術が50%…

☆★女性の薄毛治療★☆

こんにちは。 本日は女性の薄毛治療についてご紹介したいと思います 薄毛というと男性のイメージが強いですが、最近は女性で悩まれている方も増えています。 ストレスやホルモンバランスの乱れ、不規則な食生活などが背景に考えられます。 男性の薄毛は主に…

🎐7月のおためし施術キャンペーン🎐

皆さん、こんにちは! 蒸し暑い日が続いてますね… 体調お変わりございませんか‍♀️ 皆様に7月のキャンペーンをお知らせさせていただきます。 7月のキャンペーン *キャンペーン内容*初診・再診問わず当該施術を受けた事がないかたに限り、対象施術が50%オフ…

お勧め化粧品【アスタキサンチン配合ジェル✨】

皆さん、こんにちは! 東京では梅雨入りし、湿度の高い日が続いていますね 体調崩されてないでしょうか? 梅雨の中休みで今日はとても暑かったですね 今回は当院でご案内しております化粧品の中でも 根強い人気のアスタキサンチン配合ジェルをご紹介いたしま…

医療機関専売化粧品✨お取り扱いはじめました😊

こんにちは 当院で新たにお取り扱いを始めました医療機関専売化粧品を4つご紹介をしたいと思います。 どれも、これからの季節に適したもので、1つ持っているととても心強い商品です!! ↓ ↓ ↓ ↓ ■LUMIXYL(ルミキシル) 30ml 12,100円(税込) 肝斑、そばかす…

☂6月のおためし施術キャンペーン☂

皆さん、こんにちは! 皆様に6月のキャンペーンをお知らせさせていただきます。 6月おためし施術キャンペーン *キャンペーン内容*初診・再診問わず当該施術を受けた事がないかたに限り、対象施術が50%オフ *キャンペーン期間*2020年6月1日(月)~2020…

お勧め施術【わきのボツリヌストキシン注射】

みなさんこんにちは! 最近は、夏みたいに暑い日が続いていますね 暖かい季節になってきて、汗をかく機会も増えてきたのではないでしょうか! ノースリーブを綺麗に着こなしたい! わきの汗染みが気になる方必見です☺ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【わきのボ…

⚠今後(5/25~)の診療時間についてのご案内⚠

新型コロナウイルス感染症にかかる情勢に鑑み、4月上旬以降は通常と異なる診療時間とさせていただいておりましたが、東京都および全国の感染者数が大幅に減少する状況をふまえて、 5月25日月曜日より、通常どおりの日時での診療を再開させていただきます。 …

🐞5月のおためし施術キャンペーン🐞

皆さん、こんにちは! 皆様に5月のキャンペーンをお知らせさせていただきます。 5月おためし施術キャンペーン 4月限定キャンペーンを期間延長し 内容は同じになりますので 詳しくはこちらの記事をご参照ください。 ↓ shinei-beautyclinic.hatenablog.com ご…

お勧め施術【eCO2】

【eCO2】(エコツー) 本日は、eCO2(エコツー)フラクショナルレーザーのご紹介を致します。 フラクショナルレーザーは、スタンプのように点状にムラなくレーザーを照射します。あえてお肌に傷を作ることでコラーゲンやエラスチンを増殖させ、新しい肌細胞…

🎀4月のお試し施術キャンペーン🎀

皆さん、こんにちは! 桜が綺麗で気持ちがいい季節なので、 心も前向きに過ごしたいですね 皆様に4月からのキャンペーンをお知らせさせていただきます。 今月(4月)のお試しキャンペーン *キャンペーン内容*初診・再診問わず当該施術を受けた事がないかた…

✨月末キャンペーンのお知らせ✨

皆さん、こんにちは! 桜の満開もすぐそこですね✨ 今回は当クリニックの月末キャンペーンをお知らせいたします なんだか疲れがとれない! 肌に良い事したいなぁ!など思っていらっしゃる方に朗報です‍♀️✨ 3月30日(月)31日(火)の月末限定!! 美容注射・…

当院のご案内😊✨

当院のご来院からお帰りまでの流れをご案内いたします‍♀️✨ ご来院までは「どんなところだろう…」「どんな先生かなぁ」と不安な方も いらっしゃるのではないでしょうか? いらしてくださった皆様が快適に気持ちよく過ごせるようスタッフ一同 努めておりますが…

ドクターブログ開設のお知らせ

この度、しんえいビューティークリニックの医師によるブログを開設いたしました。 医師目線で美容医療の情報をご提供させていただきます。 ぜひご覧ください。 ↓【しんえいビューティークリニック医師Blog】はこちらから↓ https://shinei-beautyclinic-docto…

🎀3月のおためし施術キャンペーン🎀

皆さん、こんにちは! 早いもので、もうすぐ2月も終わり、3月ですね✨ 春が待ち遠しいですね 皆様に3月からのキャンペーンのお知らせをさせていただきます 今月(3月)のお試しキャンペーン *キャンペーン内容* 初診・再診問わず当該施術を受けた事がないか…

お勧め施術【イオン導入】

皆さん、こんにちは! 今回はイオン導入についてご紹介します イオン導入とは? 微弱電流によって電荷をもつ物質(イオン)を、皮膚の中に効果的に 導入する方法です。 そのままでは皮膚に浸透しにくい成分を、効果を保ったまま皮膚の 奥深くまで浸透させる…

お勧め施術【ほくろ治療】

最近当院で人気のほくろ除去治療。 チャームポイントとしてのほくろもありますが、気になるほくろは医療機関で除去してしまいましょう! 当院では、炭酸ガスレーザーを使って施術を行います。 鏡でご確認頂きながら、 レーザーで少しずつほくろの組織を削っ…

お勧め施術【ボツリヌストキシン注射】

皆さん こんにちは✨ 日中は日差しがでると暖かいですね 今週も良きスタートになりますように!!✨ さて今回は【ボツリヌストキシン注射】についてご紹介します。 ボツリヌストキシンとは? ボツリヌストキシンとは、ボツリヌス菌という細菌から抽出されるタ…

お勧め施術【プラセンタ注射】

皆様 こんにちは✨ 明日はまたぐっと冷え込むようですので、体調にはお気をつけください。 さて、今回は‘‘プラセンタ注射‘‘についてご紹介します プラセンタとは? プラセンタは英語で‘‘哺乳動物の胎盤‘‘ のことで、胎児の生命を維持し、発育に必要不可欠なも…