Kinshicho Beauty Clinic Kinshicho ~ARTMAKE~ブログ

※2022/9/1よりクリニック名称変更しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移転先 クリニックまでの道案内😊✨

皆さま こんにちは! 2021年3月18日からクリニックが移転しておりますので、 道順をご案内させていただきます。 白、グレーを基調とした明るいクリニックにて皆様をお待ちしております。お気をつけていらしてくださいね♪ ご予約・お問い合わせを心よりお待ち…

【男性限定】医療脱毛キャンペーンのお知らせ

皆さん こんにちは! 今回は男性限定!医療脱毛✨時間制キャンペーンのお知らせです♪ 1時間¥16,500(税込)で期間中は何回でもお受けいただけます。 毎日の髭剃りが億劫な方! 半袖の時期に向けて、腕の毛が気になる方など… 少しでも気になった方は、ご相談く…

【美容外科】モニター募集中✨✨

皆さん こんにちは! 桜のつぼみが膨らみ、開花が待ち遠しい季節となりましたね。 体調お変わりありませんか? 季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。 4月から新しく美容外科を開設するにあたって、モニターを募集しています! 通常価格の50%オフ※…

クリニック移転記念キャンペーンのお知らせ✨

皆様 こんにちは 三寒四温のこの頃、まだまだ寒い日もございますが、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 クリニックの移転にあわせまして、お得なキャンペーンを実施いたします! 当院初導入、話題のダーマペン4や 人気のリフトアップ治療HIFU…